なかのひと集計結果(1/26)

さて、『なかのひと』を導入して約10日ほどが経過したので、どんなところからのアクセスがあるのかを調べてみました。
まず設置して一番最初にやって来たのが『日本マクドナルド』。いきなり噴いた。ハンバーガー4個分ぐらい。いつもいつも悪口ばっかり書いててサーセンwww
教育機関では早稲田大学大阪市立大学東京都立大学名古屋大学山形大学、金沢大学などの大学からアクセスや生理学研究所など。まぁ書いてる内容が内容だけにこういうのに興味を持って読む人も結構いるのかも。ちなみにうちの学校のPCから見てる人も間違いなくいるはずなんですが独自のドメインではないので結果には出てきません。残念。どうでもいいけど鳥取県情報通信ネットワーク(Torikyo-NET)って何なんだろう。。あと国土交通省からのアクセスまであったのはさすがに驚いた。(※ご指摘を頂いたため一部削除しました)
特定のリンクからたまたま飛ばされて来たようなアクセスも多いとは思いますが、結構10日しかなかったわりには面白い結果が出たんじゃないかな、なんて思ってます。とりあえず招かれざる客は来なかったみたいで一安心。カス○ックとかカスラ○クとかカ○ラックとか。
ちなみに『なかのひと』には訪問者の年齢・性別の予測統計機能も試験的に実装されてるんですが、こちらは数千件のアクセスが必要なようで、この結果が出るまではもうしばらくかかりそうです。。