8/3一日報告

・撮ろうと思っていたサンライズと富士ぶさがウヤったのでまぁゆっくり寝ようか…とか思っていたら起きたら9:45!?チェックアウトは10:00、慌てて用意して15分で飛び出す。本気出したらこんなもんよ。
・今日泊まるホテルに荷物預けて乗り回し。さーて今日はどこに行くかねぇ…
・今日はちと視点を変えて、私鉄をメインに回ってみようかな。
・もりほん氏(仮称)オススメの東急世田谷線、あ〜これは確かに面白いかも。踏み切りで電車が停車待ちって何それ。
今川焼(゜Д゜)ウマー
東横線にもクロスシートってあるのね。申し訳程度に。
・相鉄のシートが地味に気持ちいい気がするのは関東に慣れたせいか。
205系500番台、これはもはや205系ではない気がするんですが…。
・相模線まったりし過ぎww表定速度33km/h。
湘南モノレール凄ぇぇぇ。何このアトラクションw
・なんだかんだで結局は江ノ電
・新500形降臨!さらに稲村ヶ崎では305Fとの並びも。
鎌倉駅前で売ってた380円のソフトクリームが旨すぎるんですが。
三崎口がここまで何もないところだったとは…。
ヲタシートで夜を爆走。やっぱり京急はネ申。
・困った時の東京中華食堂。ボリュームもそれなりにあって味もなかなか、なにより場所的に便利。別に安くはないけど岡本価格に慣れてるとどうってこたぁない。

車番

池袋〜御徒町:山手線・外回り、モハE230-551
御徒町〜東京:山手線・外回り、クハE231-525
東京〜新宿:中央東線・快速/高尾、モハE232-602
新宿〜下高井戸:京王本線・快速/橋本、8780
下高井戸〜三軒茶屋:東急世田谷線・普通/三軒茶屋、302-B
三軒茶屋〜渋谷:東急田園都市線・急行/南栗橋、8853
渋谷〜横浜:東急東横線・特急/元町・中華街、9110
横浜〜海老名:相鉄本線・急行/海老名、7515
海老名〜茅ヶ崎:相模線・普通/茅ヶ崎モハ204-508
茅ヶ崎〜大船:東海道本線・普通/東京、モハ210-9
大船〜湘南江の島:湘南モノレール・普通/湘南江の島、552
江ノ島〜鎌倉:江ノ島電鉄・普通/鎌倉、501
鎌倉〜久里浜横須賀線・普通/久里浜モハE216-2035
京急久里浜三崎口京急久里浜線・特急/三崎口、602-5
三崎口〜品川:京急久里浜線京急本線・快特/青砥、602-8
品川〜東京:東海道本線・普通/東京、サハE231-1080
東京〜御徒町京浜東北線・普通/大宮、モハ208-5