8/2一日報告

・朝起きたらなんか雨降ってるしorz
・また台風が接近中。それにしてもなんで今年の台風は揃いも揃ってこう空気読めないんでしょうかね。
・出かける直前に雨が止んだのはいいけど、なんかとんでもなく蒸し暑い…。。
・今日はずいぶん早く着いたからまだ平和ですな。てか全体的に昨日よりもかなり人少ない感じ。まぁ地味だしね。
・ここでもりほん氏(仮称)と合流。いろいろ案内してもらう。
・しかしキャンパス内にトラベルセンターまであるとは…。東大駒場発行の18きっぷをGet。
・本郷と比べるとここは特に何もないのかと思ったら、実はここにはなんでもあるのかも…?
東大生協のお客様の声コーナーがカオス過ぎる件www
・本屋の漫画コーナー、リクエストに応えた品揃えらしいけどそのジャンルの偏りがあまりに顕著w
・学生が出版してると思われるキャンパスマガジン、面白いけど完全にうちの生徒会誌そのままのノリだしw(いや、むしろそれ以上にアレかも…?)
・なんか立派な音楽練習室にスタインウェイのフルコン!!
・良い楽器でプロの素晴らしい演奏。退屈な講演会聞くよりこっちのほうが断然良いですね。
・やまちょく氏(仮称)達3人のグループに遭遇。
・低温実験を実際やってみるのは初めて。こりゃなかなか面白い。
・生協でガリガリ君買って食べてたらマツケン氏(仮称)ら2人組にも遭遇。昨日はホテルで1万円のディナーだったそうで。ウラヤマシス。
・夜はもりほん氏(仮称)と渋谷の王将で夕食。関西より若干高いのは何故?
・そこに行く途中で大学からもしっかりと轟音が聞こえたという某爆発温泉の前を通る。なんというか…コメント出ませんね。。
・その後夜の渋谷に繰り出して、初回盤欲しさについカッとなってHMVスキマスイッチのベスト盤を購入。今日はなんかやたらと変なとこで変なもの買うなぁ…。
・なんかいつものメンバーには会うしホテルも連泊だし、遠出してる感覚がもはや全くない感じ。気分的には梅田をうろついてるのと同じ?
・なんかここ結構気に入ったかも。やっぱり志望校ここに決めようかなぁ…ってそれで良いのか!?
・今日はとっても楽しかったn(ry

車番

池袋〜渋谷:山手線・内回り、モハE231-509
渋谷〜駒場東大前:京王井の頭線・各停/吉祥寺、1106
渋谷〜池袋:埼京線・普通/大宮、サハ204-36(6ドア車)