8/1一日報告

・今日はメトロの日(?)。それにしてもメトロって安いなぁ。
Suicaってつくづく便利ですね〜。
・ちょww東大人大杉www
・入るまでに1時間待ちってどこの浦安鼠園ですかここは。
・こんなところまで来てid:fileo氏と遭遇!
・工学部の模擬講義の准教授がid:zumista氏と同姓同名でビビったw
SUBWAYって見たことあるけど食べるのは初めてかも。
地震研究所なんか凄い。起震車とか初めて見たし。さらにおまけで世界地震地図がもらえたけど…これ持って旅行するんですか。。
・なんか体育委員長氏(仮称)をはじめとした大所帯に声かけられてビックリ。やっぱり結構来てるのね。他にも数グループ来てたもよう。
・東大ガイダンス面白かった〜。理?=逆ハーレムだとか。35人クラスのうち男33人女2人。何そのイケメン♂パラダイス。しかし違うのはイケメンじゃないことかw
・もんじゃ焼とは基本的に複数人数で食べるものらしい…?
・月島で本場のもんじゃ。なるほどお好み焼きとは全然違う食べ物ですな。
・メトロ10000系に初乗車。なかなかハイセンスな印象。隣のサラリーマンも『やっぱり新車はいいね〜』。
・とりあえずコインランドリー使って着替えの服の数を節約。
・今日はとっても楽しかったね。明日はもーっt(ry

車番

池袋〜後楽園:東京メトロ丸の内線・普通/荻窪、02451
後楽園〜東大前:東京メトロ南北線・普通/鳩ヶ谷、2208
本郷三丁目〜池袋:東京メトロ丸の内線・普通/池袋、02228
池袋〜月島:東京メトロ有楽町線・普通/新木場、6513
月島〜池袋:東京メトロ有楽町線・普通/和光市、10506