7/31一日報告

E231系湘南色@小田原

・本日ハ晴天ナリ。気温・湿度ともに低めで爽やかな朝。
滋賀県への県境越え通学客多いなぁ
・やっぱり373系の『普通』は快適。
・なんか関ヶ原駅のそばの詰所前でラジオ体操やってるw
野田新町通過!@10:01
・3両ロングシートに詰め込み。おまけにクモの巣まで張ってる始末。流石は火災将軍、やることが違うねっ☆
・1日遅れて土用の丑の日
駿河湾を見ながら東進中。BGMは『CHE.R.RY』。…しょーもないギャグやね。
・こんなに晴れてても富士山の周辺にだけはしっかりと雲が…(´・ω・`)
・211系トップナンバー降臨!!
205系いい音立てて爆走中@埼京線
・200系原色リバイバル編成降臨!
205系VVVFって妙な違和感が…さらに音が321系そっくり!?@武蔵野線
・初老のおっちゃん、ダイパ必死にプレイ中。しかもヤルキモノ強ぇぇw
・今回もついつい鶏になってしまいました。。
弥生軒に来た女子中学生グループ、家に帰ったら焼肉とか言ってるのにあの唐揚げ食べちゃってて大丈夫なのかねぇ…自分ならまず無理だわさ。
E531系もトップナンバー(・∀・)
高崎線:架線トラブル、中央線:人身事故、東海道線:ポイント故障。ぉぃぉぃ。
・今日はとっても楽しかったね。明日はもーっと楽しくなるよね!ハム太r(ry