それにしてもこの議長、ノリノリである

選挙も無事に終わって、今日朝に当選の紙を掲示板に貼って、放課後要塞の後片付け。選管の仕事も残るは最後の広報の発行のみ。いやいやお疲れさまでした。ここから1年が真の勝負になる可能性も無きにしも非ず、といったところですが今日は敢えてノーコメントで。
で、学校に着いてみたら3・4組だけが物理が抜けた関係で5時間授業。とうとううちのクラスにも時代が到来!!
さらに家に帰ってみると、釜爺氏(仮称)から明日運良く岡山に来たりするかというメールが。あれ?ずいぶん前に送ったはずなんだけど…。まぁとりあえずロボコンが朝からあってちょうど帰ってくるらしくて、昼から遊びに来るとのこと。これは運がいいですね。
そして塾に行って、この間のクラスの上昇のためのテストの結果を受け取りに。結果は見事合格。そりゃまぁ、自分が軽く本気を出せばざっとこんなもんですよ。(ぇ
しかしまぁ、今のは軽くネタとしても、今まで本気を出して失敗した経験が実際全くといって無い自分、本当の能力レベルとしてはどこまで通用するのかは自分でも分からなかったりする。とりあえず普段はサボり気味。


まぁなんだかんだで今日は肩の荷がおりたうえにラッキーなことやら良いことやらが立て続けに発生。さらに明日は雨の予報だったのになんと降水確率0%の快晴の予報に。これは日頃の行いの結果でしょうか。そりゃまぁ、わずか1ヶ月間とはいえあれだけ世のため人のため(?)に頑張ってきたわけですし、これぐらい良いことなくちゃ、ね。
そういうわけで、なんかやたらテンション高い週末の自分でした。