直前準備中

選挙運動中

明日はとうとう生徒会選挙というわけで、今日は昼休みに各クラスの選挙のマークシート入れにするための封筒に貼る紙を印刷したりid:cometa氏のプログラムを見てみたりして、放課後には各クラスの人数を調べて記入し、そこにマークシートを数を数えてクラス毎に入れていく、という作業。
そして、マークシートの読み取り・集計用にプログラムを動かそうと思ったわけですが、どうやら今回新しく作られたマークシート読み取り結果の集計・コンペアプログラムの動作環境に.NET Frameworkの2.0以上が必要らしく、ゲンチャン師(仮称)に頼んでパソコンを職員室に運び込んで、ネットにつなげてインストールするという作業。
そういうわけで選挙前日、なんかいろいろと準備が進められてます。長かったこの仕事、ハイリスクノーリターンの正直やってられないしんどい仕事だったんですが、明日でこれが終わると思うとなんか長かったような短かったような。
どういう結果になるかは明日の投票が終わって集計がすべて終わるまでは分かりませんが、なんか結構楽しみですね〜。