週の真ん中の日。

今日もいつも通り学校。終わった後は、副議長氏(仮称)とマクドに行って選管の打ち合わせ。
しかしまぁ、今年の選挙は自発的に出てくれる人が少ないような…。やっぱり生徒会がかなりフレンドリーだった数年前と比べると、全体的に生徒会離れがかなり進んでいるような気がします。
そういうわけで選管広報を作ったりで、本当は月〜金の中で唯一家に帰ってから何も無い水曜日だというのに、なんか妙に忙しいです。
まぁ忙しさ的には文化祭前のほうが今なんかよりも数倍忙しかったんですが、その頃は自分の好きなことに熱中していて充実していたからまだいいものの、今は全然充実してないのに無駄に忙しい始末。なんか疲れます。やっぱり裏方は自分には向いてないみたい。
時間がアレだったので帰りに甲南山手EF65を撮影。しかしカラシかよorz
EF65-1010牽引カモレ@甲南山手


そういえば、今日は陣内智則藤原紀香の披露宴が放送されてましたね〜。
なんというか不思議な組み合わせ?のような気もしますが、まことにめでたいことです。末永くお幸せに。



で、上にも書いたわけですが、なんか最近うちのブログの訪問者が順調に増えてます。
うちの学校の皆さんのところからリンクしてもらってたり、たまに某掲示板にアドレスが晒されてたり、学校内で口コミで広がってたり、まぁそういうわけでいろんな人が飛んで来てるみたいなんですが、せっかくなので調査してみようかな、と。てなわけでアンケート作ってみました。
…しかし、内輪率高そうですな。