のんびりライフ

今日は春休みに入って初めて春期講習が無かったので一日ゆっくりと休暇を楽しんでおりました。
ま〜一日中休みだと気が楽ですね。いやはやこういうのもたまには良いもんです。いろいろできるし。
そういえば、今日からペナントレース始まりましたね。阪神は今回は開幕戦が井川じゃないから大丈夫!と思っていたのに、せっかくシモさんがいつもの『下柳ペース』で投げてくれてたのに打線が不発で結局負けですか。ちと残念。
ところで、午後に毎日放送大回り乗車で桜を見る旅みたいなのが紹介されていて、さくら夙川加古川線大回り〜草津線大回り〜西宮のルートで大回りをしていたんですが、このルートだとどう考えても『尼崎』を2回通っているような…。頼むよ毎日放送。w