100000HIT

カウンターがふと目に入って気がついたんですが、どうやらこの日記のアクセス数がとうとう10万HITを突破したようで。いやはや皆さんありがとうです。
ぶっちゃけ内輪ネタや鉄ネタ、あとは超個人的な考えやら行動やらを単純にいろいろ記録してるだけの日記みたいなもんですが、それでも最近は一日100アクセスを超える日もあるというのが驚きです。
まぁ、これからも今まで通り、それほど『誰かが読んでいる』ということを意識しすぎることもなく、ありのままで等身大な自分を書いていきたいな〜、と思ってるのでどうぞよろしくです。ま、ずっと後になってから『あの頃の自分ってこんなこと考えてたんだ〜』なんて思い返しながら読めたらそれがいちばんですし、ね。