学年末5日目

鶏のコチュジャン炒め定食

今日と明日は試験2時間。いよいよあと2日です。
で、今日の科目は数学演習と日本史。
ぶっちゃけ数学はもう完全に捨て教科なんですが(ぉぃ)、今回はやや易しめ?いつもよりは若干出来た感じですが。やっぱりあれでしょうか。赤点ゲッター大量生産で追試やらをしないといけなくなるといろいろ面倒だからとか。
超希望的観測を持って50点…といいたいところですが、多分計算ミスもしてると思うしどうせ答え合ってても半分ぐらいしか点を貰えないことがデフォなので予想40点。信頼度B。
日本史は、昨日一応勉強していったわけですが、いつもわけの分からない資料とか引っ張ってくるタバティ(仮称)にしてはまともな問題だったかも?35分テストだったので100点満点かどうか分かりませんが、100点満点のテストだったと仮定すると予想70点。信頼度B。


終わった後は台氏(仮称)や中学委員長氏(仮称)と延々と喋っていたらいい時間になっちゃったので、宮本むなしで昼食をとって帰宅。たまにはこういうのもアリかも。
さて、明日は英語と現社。あと1日ですよ。