死にかけ。

朝から、というか昨日からなんですが、とにかく体調がヤバい。
お腹の調子も変だし、頭は痛いし目は回るし、おまけに身体のあちこちが痛むしとてつもない倦怠感。おそらくここ最近無理しすぎてるからなのではないかな、と。ろくに昼食もとってないし、3学期のこの1ヶ月ほどで寿命半年ぐらい減ってるかもしれません。
本当なら学校を休んでもおかしくない、というかむしろ休まないといけないぐらいの体調の悪さなんですが、国語の中テストがあるので行かなければならないというのが困った現実。それにアカペラもあるし。
国語のテストはやたら範囲が広かったんですが、昨日しんどかったので勉強できたのはたった10〜15分。まぁ普段から勉強しとけばいいじゃないか、という突っ込みはナシ。それでもまぁ7割5分ぐらいは取れたしまぁ上出来。
昼休みはなんとなく音楽室へ行ってピアノを弾いてみる。ラ・カンパネラとか今久しぶりに掘り起こして練習中。なんか弾いてるうちにだんだん調子が上がってきたかも?
で、そこにマッチョ氏(仮称)とシュヤ氏(仮称)がサックスを持って登場。おそらく音楽の発表で演奏するための練習なんでしょうね。てかマッチョ氏(仮称)ってサックス吹けるのね。かなり意外。
しかもその対照的なキャラの2人がちょっと練習しかけてた曲が『美女と野獣』。この2人の組み合わせでこの曲を選んだセンスに脱帽。
で、なんか調子悪いとか死にかけとかいいつつも6時間目の体育のバスケにはちゃっかり参加。やっぱりこういうので身体動かしてる間は逆に調子良いんですが気のせいでしょうか。
そして、放課後はアカペラの練習をする予定だったんですが台氏(仮称)が旅行委員の集まりがあるとかで残念ながら中止。でもまぁそれなりの完成度に仕上がってきたし大丈夫かな?
ところで帰りに鉄研に寄ったんですが、最近鉄研にウホッが出現してる気がする(というか明らかに出現してる)んですがどう扱うべきなんでしょうか。もはやネタなのか本気なのか分からない状態まで逝っちゃってます。