久々の日中帰り。

ベランダに咲いた花

今日はブラバンのミーティングがあるはずだったのに、話すことがないからといって中止。なら最初から呼ぶ必要ないやんと思ったのは敢えて秘密にしておく。
アカペラの練習をしようと思ったものの、台氏(仮称)が旅行委員で忙しいということなので今日はナシ。
…というわけで、今日は久々に何もなく、そのまま学校から帰ってきました。
なんか昔は毎日毎日学校が終わったらすぐに帰ってきて、毎日16時には家に着くというのを繰り返していたんですが、どうも最近急に忙しくなって、12月に入ってから今までは通常授業日で何もなくそのまま帰って来られた日は今日でまだ3日目。別に運動部とかに入ってるわけでもないのに、すごい変わりよう。
なんか久しぶりに日中の明るい時間帯に帰ってきたんですが、毎日日没後に帰ってくるようになると逆にこれがちょっと新鮮だったりするもんです。