風邪ひいちゃった。

なんかどうやら本格的に風邪をひいてしまったようで。
いつもならたいてい2学期末が一番体調が悪化しやすいんですが、珍しく去年はそういうこともなく、その代わり最近いろいろ忙しくて無理をしすぎたせいか、ここにきてツケが…。
ここ1年間で最も体調が悪い日だと思われます。気象庁が『ここ数年で最も土砂災害の危険が…』と言ってるのは毎年ありますが、自分の場合はホントにここ1〜2年の中で一番ヤバそう。
熱を測ってみる。36.6℃。別に熱はないじゃんとか言われそうですが、平熱が35℃台の自分にとっては結構体温高いです。


ですが、まぁ一日寝たりしてゆっくり過ごしたのでちょっとはマシになったもよう。明日はまた出かけるんだし、早めに寝よう…。。