Sunday Morning

阪急5102F@西宮北口

ホントは土曜日にあるはずの塾の物理化学の授業ですが、先生に用事があっていつもの時間に間に合わないという理由で今日の朝10時からに変更。
というわけで、朝から塾。
なんというか、日曜日の朝に塾に行くのってなんか懐かしい気分。小6の時とかはよくあったんですけどね〜。
やっぱり、朝のほうが眠くならないし良いですね。どうせ家にいても昼までだらだらしてるだけだし。
そういえば、帰りに今津線を見てみると、止まっている車両はどう見ても試作型クーラー。
慌てて今津線ホームに行ってみると…いましたいました。
阪急5102F@西宮北口
噂にはいろいろ聞いていた5102F。こんなところで遭遇できました。