宿題考査。

今日は宿題考査。一応テストという扱いですが、自分の中では全然そう思ってなかったりします。
とりあえず国語は…まぁほとんどしていないということを考えるとそこそこ?
英語はまたしてもf*cking crazyでした。文章をそのまま覚えてないと出来ないような問題はまぁいつものことですが、とにかく時間がない。量大杉。
数学は宿題をするのはおろかテキストすら一度も開かずじまい。ですが、図形の問題が出たから半分ぐらいは書きましたとさ。


で、終わった後はクラ研の部会に行って、その後は鉄研メンバーとラーメン屋へ。
まだ4〜5回しか行ったことないのに、早くも店員さんに顔覚えられました。この際、毎回同じものを頼んでいたら、そのうち『いつものお願いします』で通じるようになったりしてw
食べ終わった後はカラオケでも行こうかという話をしていたんですが、ちょっと鉄研メンバーでは人数が少なく解散。しかし、この後紅孔雀氏(仮称)と2人でカラオケに行くことに。
2人でカラオケなんて、普通の考え方ではなんと寂しいカラオケですが、歌うのが好きなメンバーだと案外そうでもなかったりする。
2人ということで、普段は長くて顰蹙を買うようなメドレーなんかも入れたりするわけですが、曲のテンションの上り下がりが激しすぎてウケました。てか、もうちょっと考えようよって感じ。
ところで、やっぱり訓練(?)と経験を重ねてきたからかどうかは知りませんが、やっぱり音程がだんだんと広がってきてますね。innocent worldのおかげでB4ぐらいまでは十分出るようになってきた感じ。地声で2オクターブ半ぐらいの声域ってそこそこ広いのかな?