これからが本番ですよ。

期末は終わりましたが、自分にとってはいよいよこれからの9日間が本番ですよ。
今日は朝、いつもよりも早く起きて梅田へ。
大阪駅に集合した後、歩いてStudio246OSAKAへ。
9時からのはずが、9時過ぎまで店長さんが来なかったためにちと始まるのが遅れたというハプニングが発生したものの、とりあえず順調に練習。
まぁ、前よりは若干よくはなっているものの、まだまだ修正点はたくさんあります。あと、今回はアコギが壊れ気味で音がヤバかったのも若干影響してるかもしれませんが。。
とりあえず、思ったこととしては、これはヤバいと思っていても実際録ってみたら案外聴けるレベルだったりするもんですね。ちょっと安心。
終わった後は、梅田の地下にある古潭というラーメン屋で昼食。味噌ラーメン、なかなか美味でした。
で、これから学校でまた練習するというドラマーのW氏と2人で阪急で帰る。丁度いい時間だったので乗ってみた9000系
で、一旦家に帰って準備をしたうえで昼寝。最近睡眠時間がヤバいのでここで補給すべし。


起きてからは、残念ながらゆっくりしていられません。冬休みでもないのに冬期講習とかいうややこしいモノがあるんです。
今日からの4日間は物理。なんかいつも先生とは別の先生で、いつもの先生が『静』ならばこっちは『動』といった感じ。スタティックとダイナミック。
なかなか面白い授業だったので良かったです。こういう教師がうちの学校にもいればなぁ。
で、いい機会だったのでAさん(仮称)やモミさん(仮称)とかにも今度のピアチェや交流ライブのチラシやチケットを渡す。なんかこんな感じで適当に友達に配っていくとあっという間になくなってしまうものです。


さて、これからがいよいよ本領発揮の時期。大変だけど頑張ります。