買い物&スタジオ

味噌ラーメン

今日は昼から神戸に出かける。
通学用のバッグがちと崩壊気味だったので、L.L.Beanに行ってそれを相談すると交換してもらえることに。
というわけで、後継モデルのものと交換してもらい、色も新調。いい感じです。やっぱり、こういうところで買っておけばいざという時にも安心ですね。
ついでに服も買い、その後はJOINTやらGAPやらに行ってまた服を買う。今回は赤ばっかり。まぁ赤いのが好きなんですよね〜。いちばん似合う色だし。


で、待ち合わせの時間になったので駅まで行き、バンドメンバーと合流してスタジオ入り。
一通り練習しましたが、若干はらぺこモード&風邪気味だったのでいまひとつ調子が出ず。
ただ、全体的にはそれほど悪くなく、心配だった『歌うたいのバラッド』も思ったより良さげだったので一安心。
その後は、近くのラーメン屋で夕食。ラーメン熊五郎という店なんですが、昔からのお気に入りの店で、醤油・味噌ともになかなかコクのある味で、個人的には味噌ラーメンが気に入っています。


しかしまぁ、なんか最近休日も忙しいですね。いちばん暇なのは授業中。ぉぃ。