びっくり。

今日、音楽の授業で初めてまともな四部合唱の曲の最初だけを合わせたんですが、思った以上にきれいにハモっていてビックリ。ああいうミサ曲の響き、個人的には結構好きですね。別にキリシタンじゃないけど。


で、友達の某委員長とかマイケル氏(仮称)がアコギを買ったということを知ってさらにビックリ。まぁ、そういうのに興味を持つ年代なんでしょうかね。
自分もクラシックギターならあるんですけどね〜。


帰りは鉄研に寄ってしばらく話をして、校門のところでJR組と阪急組に別れて帰る。とはいっても阪急組は自分とid:sachikazerickさんだけだったんですが。
てなわけで2人で岡本まで25分ほど歩き、そこから阪急に乗ったんですが、その車内で某K高校に通っているモミさん(仮称)に遭遇してこれまたビックリ。でも、今まで幾度となく同じ時間帯に同じ車両に乗っていたのに一度も会わなかったことが不思議というか…。