Vol.23

別に忘れてたわけじゃないんですが。
でもまぁ、この企画ってネタ切れの時に最適ですね。ぉぃぉぃ。

#23『Right on,Babe』//ゴスペラーズ ジャンル:Pop

もう夏はとっくに終わった?かもしれませんが、今回紹介するのは夏の曲。
ソウルフルでオシャレなメロディーに、ゴスペラーズの真骨頂である美しいヴォーカルワークが重なり、とても気持ちのいい響きを聴かせてくれる曲です。
夕方から夜にかけての夏の海辺で聴くとよりいっそう曲の良さが引き立つかも。
メロディーに関してはミディアム・ソウルといった感じですが、アコギやストリングスが効果的に用いられていて、都会的で洗練されたアレンジに仕上がっています。