Vol.11

#11『ENDLESS SUMMER NUDE』//真心ブラザーズ ジャンル:J-POP

この季節になると聴きたくなる曲。久々のヘビロテ入り。
去年復活した真心ブラザーズですが、この曲は1997年。
もともとは1995年にリリースされた『サマーヌード』という曲のリミックスに近い曲なんですが、
それまでの真心ブラザーズがハードなサウンドを主としていたのに対し、この曲は非常にポップな曲。
聴いていると美しい光景が頭に浮かぶような歌詞に、どこか切ないメロディー、そしてブラス隊がメインでいい感じの疾走感を醸し出しているアレンジが絶妙に組み合わさっています。
で、この歌詞がなかなかロマンチックでいいんですよね。桜井秀俊さんのポップセンス、そしてロマンティストぶりが存分に発揮されているソウルフルな名曲です。

ENDLESS SUMMER NUDE

ENDLESS SUMMER NUDE

I will Survive

I will Survive