まだまだ続くよ!夏期講習

テレビ番組で『まだまだ続くよ!』テロップが出た時ってのはだいたい残り1コーナーあるかないかで番組終わりなんですよね〜。とまぁ、全然関係ない話ですが。


今日は夏期講習4日目。何をしたかと言うと至っていつも通り。まぁ、いつもと言ってもたった5回限定のしかもまだ4回目なんですが…。これが4回目だとはまさか思えないあたりが不思議なもんです。
それに、最初はめちゃくちゃきつかった8時間、今になってはもう何とも思わないってのがこれまた不思議なもんです。まぁ小6の時は平気で12時間やってたことを考えればどうってことはないのかもしれませんが。
まぁ、家でヒッキーしてるよりかは明らかに充実してるし、これはこれでいいのかも、と思った今日この頃。


ところで、メアド云々の話をしている時にホームページの話題が出て、その場の流れでこのHPの存在をまたリア友に新たに教えることになったわけですが。
開設当初はとにかく誰かに見て欲しくて仕方がなかったので皆に宣伝しまくっていたのに、今になってみるとこんなに更新頻度の低いページを教えるのもなんか恥ずかしい気もしないでもない。
…かといって、更新とかあんまりしてる暇もないんですが。