塾帰りにトマト。

なんか意味不明なタイトルなのは気にしない。


今日も、例によって長い長い夏期講習。
で、今日もいつものメンバー+1〜2名でつるんでましたが、その中にバンプ好きが自分を含めて3人もいたのにはビックリ。途中その話題で盛り上がってました。
途中、近くで見ていた人(仮にもHさんとでもしておきましょう)に『なんか完全にとけこんでるな〜』と言われましたが気にしない。まぁ、小さい頃から近所のお姉様方に育てられたらこうもなります。
で、最後の数学の授業の時にはうちの学校の同じ学年の人(仮にもY君とでもしておきましょう)も来てるわけですが、休み時間中とかに話していたら(※ポイント:自分以外は全員女子)、普段は話しかけてくることのないY君がなんかやたらと何度も話しかけてきた。本人はさりげなく近づこうとしてるつもりなのかもしれませんがあまりにも見え見えでなんかカワイイと思ったw
うちの学校の生徒って、やっぱりそういう人が多いんですかね。さすが男子校。(ってお前はどうなんじゃい)
心の中で一人で爆笑してました。


で、全然話が飛びましたが、帰るときに話してた友達の中の一人(仮にもAさんとでもしておきましょう)がトマトがたくさん入った紙袋を持ってて、どうやら近所の人に畑で育てたというトマトをたくさんもらったからみんなももらってほしい、とのこと。
うちは毎朝だいたいトマトを食べてるので、せっかくなのでもらってかえってきした。真っ赤に熟れた美味しそうなトマトです。ラッキー♪
…塾帰りにトマトもらって帰るなんて初めてですね。って当たり前か。。