期末3日目

まったく、蒸し風呂並みの蒸し暑さでどうもこうもなりません。。


で、今日は期末試験の3日目。
科目は数学(塩爺(仮称)演習)、英語(ゼンゾウ(仮称))、地学(酔っぱらい)。
代数はもう何も勉強せずに特攻しました。結果は…まぁいつも通りでしょう(いつもが悪すぎるんですが)
小問がボコボコだったけど、大問は1、2問解けたかな…?
英語は、校長による英語、すなわち通称ゼングリッシュだったわけですが、いったいどこを勉強すれば良いのやら?な状態だったので、とりあえずテキストを一通り読むだけでこちらもほぼ無勉特攻。
結果は…なんですかあの酷いテストは。テキストをほとんど覚えてないと解けないし。まぁ同類はいっぱいいるんでしょうが。
地学は、とあるツテで過去問を入手してたんですが、その過去問からの使い回しがかなり多かったのでちょっとラッキー♪
しかし、短縮30分の中で計算が意外に多かったので結構苦戦。


午後から予備校にも行かないといけないし、面倒ですなぁ。。