疲れた。

今日は久しぶりにドシャブリの雨。
木曜日は、柔道着を持って行かないといけないうえに、17:20から某予備校の授業があるので一旦家に帰ってからフォームチェンジして荷物を軽くしてから行ってるんですが。
…雨って、嫌ですね。特に木曜日は。
天気が悪いからか、今日は足の痛みがひどいです。まぁ、柔道のせいなのかもしれませんが。


どうでもいいけど、うちの学校は校長も授業を受け持っていて、うちの学年はなぜか気に入られているようで、去年に引き続き今年も校長の英語の授業があるんです。
その授業ってのは、まぁ独特のシケた雰囲気があって、なんか結構疲れるんですが…


その校長が、今日の授業中にいきなり下ネタを炸裂させた件について。なんかNational Story Projectに『erect』とかいう動詞が出てきたことに関連して。。
まぁ、うちの校長って結構突然暴走を始める時があって、新高の入学式の時もいきなり暴走してたそうで。
それはそれでうちの学校のノリで良いんですが…、んー…今日のあれは、ちょっとね。日本有数の進学校の主たる人物に相応しくない発言かも。ビビりました。んでもって、ぶっちゃけひいた。