中間最終日。

今日は中間の最終日。科目は古文と物理。
古文は今年から新しい先生で傾向が分からず勉強しにくかったんですが、テストはずいぶんと去年までより解きやすかった感じ。
物理は、もともと簡単な範囲だったこともあって一部を除いて一応できたかな?計算ミスが怪しいけど。


で、その後はクラ研の部会。
しかし、だいたい試験終了後に行われるこの部会。たいていは一瞬で終わるか、もしくはおみやげ試食会と化すかのどちらかなんですね。
ちなみに、今日は後者のほう。沖縄に修学旅行に行った高2がたんまりとお土産を持ってきてくれました。
やっぱり、沖縄の食べ物ってなんかいろいろと独特ですよね。まぁ、さーたーあんだぎーはいろいろ言うほど美味しいかねぇ、という気もしますが。


それが終わった後は友達とカラオケへ。
珍しく空いていたのでフリータイムをGet、気がついたら4時間近く歌ってました。それでも飲み放題で500円ってのは正直安すぎますね。
カラオケは今年に入ってからはあんまり行っていなかったのでかなり久しぶりだったんですが、行く度に音域が広がってる気がするような。