ケーキ

今日は、一日遅れでバースデーケーキを食べた。
昨日はいろいろあって食べる暇がなかったこともあり、今日ということでケーキ屋に注文していたので。
このあたりはお菓子屋の激戦区で、五つ星クラスのケーキ屋が至る所にあるので、毎年違うところのを食べてるわけですが、最近の流れとしては甘さを抑えるところが多くてちょっと物足りないので、今年は昔からある『甘い』ケーキ屋で注文したら、どんなものをトッピングするのか細かくチョイスできるという。
自分は基本的にフルーツ系のスイーツが好みなので、フルーツたっぷりのケーキにしてもらった。
…ま、たまには歳をとるってのも、悪くないかな…?


明日から中間試験。
ここはあの格言で。
『まあいいや、どうだって。』


orz