スタ練。

今日は文化祭でのライブに向けてバンドの練習を大阪・梅田の某スタジオで。
…で、合わせてみたんですが。


ベースは用事で抜けてるし、
全体的なまとまりとしてもグダグダだし、
自分も2日前にいきなり頼まれて昨日楽譜を渡されたキーボードのパートをまともに弾けるわけがなく。


なんかね、ホンマに大丈夫かいな!?といった状態ですよ。真剣ヤバス。。
まぁ、それでもなんとかなるのがうちの学校なんですけど、ね。
でも、文化祭当日は朝一から中庭ステージ、その後すぐにクラ研…なんですが出演時間帯がブラバンと被って困ったなぁ。。
なんか、忙しくてまともな文章も書けません。orz


で、練習が終わった後はヨドバシカメラの上のレストランフロアのラーメン屋で味噌ラーメンを。…昼も夜も味噌ラーメンになっちゃいました。栄養バランス最悪ですね。まぁそんなことを考えてる暇もないんですが。。
帰ってきたら10時を軽く回ってました。遅っ。


あーいそがし。