文化委員本格始動

今日は一応数少ない(てか1日だけ??)参観日ということになっていて、中1や新高の親御さんが結構来てました。それでも人数はめちゃくちゃ少ないけど。
で、今日の体育はその影響でバレーボールだけ。やっぱり奴は親がいる前だけではいいカッコしようとするわけです。まぁ、人間嫌われる条件のひとつに『相手によってガラっと態度を変える』というのがあるので、まぁ妥当なところではありますが。
もうね、毎日参観日でいいですよ。えぇ。そのほうがほどよい緊張感の中で授業ができていいんじゃないですか?


で、放課後は文化祭の中庭班の仕事。
企画が全然まとまってないのと、ステージのクイズのチーム分けやら役割分担やらいろんなことを決めました。
明日も土曜日にも関わらず朝に集合、昼から中庭企画のリハです。
まぁ、忙しいし大変なんですが、楽しいからいいんじゃないですか?なんか青春してますね。
とりあえずは、ロシアンルーレットでワサビ入りとかに当たらないことを祈る。謎。