正男大会

コメントがきたので、とりあえずどこに入れたかというわけですが。
投票は、この間済ませました。やっぱり、選挙権があるなら棄権せずにちゃんと行使しないと♪(選挙!?)
…とはいえ、いろいろお世話になってるマカー友である某Y氏とYahoo!メッセでワイワイ喋りながら審査したので、なんか適当に投票しちゃってる可能性もありますが、まぁ気にしない。
で、問題は誰に投票したか、ということですが。
一応かたちとしてはここで公言しちゃうと、まだ投票してない人に影響しちゃいそうでアレなんですが。
某j氏、の作品に投票しました〜。
画像といいステージ構成といい、自分の作品なんかよりもよっぽど良い出来です(ぇ
まぁ、今回の自分の作品は『新たな正男の提案』的な要素を含んでいるので結果はあまり期待していなかったりしますが(負け惜しみイタイw)
皆さんは、誰に投票したんですかね。結果はそこそこ気になります。そこそこ。

ただ、去年の経験上、集計する時がこれまた大変。
投票したけどやっぱり違う人に入れたくなったから変更してくれだとかいう困ったさんもいたし、
どっかの掲示板で自分の作品に投票してくださいとか叫んでた人もいたし、、
自分の作品に大量投票しようと企む人もいたし。(IPとかが完全に一致してれば無効にすれば終わりなんですが、可変IPとか似たようなIPとか似たようなユーザーエージェントだと判断に迷うんですよね。)
ま、今年の場合は去年と違って『大晦日に発表!』なんてことはないので、そこらへんはそこまで急がずにできると思うんですが、
主催者のtem-o.n.さん、あとスタッフの皆さん、大変だと思いますが頑張ってください。