タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

ホリエモンが逮捕されたそうですね。
あんまり悪いことをしそうな感じの人じゃなかったので、ちょっと意外。でもまぁ、ルールはちゃんと守らないとね。。
まぁこの手の事件やら脱税事件やらは時々あることなんですが、このタイミングとかを見ている感じでは、やっぱりこういう若い勢力の新しい手法での発展を良く思わなかった古い人々に目をつけられていたのもまた事実。
日本って、『出る杭は打たれる』という流れが染み付いてしまっている国ですからねぇ。まぁ今回みたいに悪いことをしてしまっていたのであればまた話は別ですが、革新的な思想なんかがなかなか認められないもんですね。
他にもさんざん問題になっていることがあるのに、この事件だけやたら捜査が迅速で、これだけ早く逮捕にこぎつけたわけですから、それだけする力があるのなら未解決の事件とかをもうちょっとまともに捜査しろとでも言いたくなるもんですね。…そういえば、明日は姉歯の日か。…やっぱり、なんか黒幕の意図を感じますね。誰かは知らないけど。

この間の選挙では自民党が思いっきり推薦とかしまくっていたのでそちらの方面にも波紋が広がりそうな悪寒。
細木数子の予想、ヤワラちゃん以来の大ハズレですね。まぁ、あんなのアテになんかしてはいませんが。
どうでもいいけど、吉野家も本日ストップ安。そりゃそうだ。まぁ、うちは吉野家の株はクーポン目当てなんで少々株価が変わろうが関係ないんですが…って、全然話が逸れましたな。
…で、ライブドアはどうなるんでしょうね、今後。なんか無線LANとかを張り巡らす構想もあったっぽいけどなぁ。