シバレルねぇ〜。

↑最近、方言が流行っているそうで。
…それにしても今日は寒い一日だった。
九州でも雪が降ったし、自分の住んでいるあたりも多分六甲山からちょこっと雪が飛ばされてきてました。
それに、ものすごい雷も鳴ってまして。JRは塚本駅での落雷で止まってました。最近遅れない日のほうが珍しいというJR西日本ですが、まぁ、さすがに自然にゃ勝てませんな。
自分はというと、試験前なこともあって一日ヌクヌクとあったか〜い部屋でコーヒーでも飲みながらまったり過ごしておりました。
実は、この土日は一歩も外に出ず。…ヒッキーじゃないですよ?w
この時期になったら毎年毎年いやというほどかけているクリスマスオルゴールの曲も、だんだん雰囲気出てきましたね。