【11月第4週】supernova

ということで、久々のヘビロテ。
今回のヘビロテは、
・supernova // BUMP OF CHICKEN (シングル 2005.11.23)
BUMPは新曲が発表されるたびにかなりの衝撃があるんですが、今回もかなりの名曲、しかも6分を超える大曲。
BUMPとしては初めてカントリー系の曲になり、ゆったりとした感じのアコギサウンドと、ごくごく当たり前なことを綴っている歌詞が印象的。
しかし、その『ごくごく当たり前なこと』というのが、心に響いてくるんですよね。当然のことなのに日常においては忘れられているようなこと、結構ありますよね。そういったことに気付かせてくれる感じです。
最近になって、ヴォーカルの歌唱力もさらに上がってきたようで。ますます楽しみですね。