で、今日も

で、今日も合唱の練習だったわけですが、インパクト付けか何かは知らないけど、いきなり『TOMORROW』の2回目のサビの次のAメロ・Bメロの部分を高音低音それぞれ3、4人ずつの『精鋭メンバー(?)』で歌うことに。
で、ありがたくこのメンバーに入らせていただいたわけですが。
やっぱり、できる人(ブラバンのヴォーカルとかも含む)が集まってるというだけあって、2、3回やってみるだけで飲み込めるんですね。流石。
で、練習は去年とは違って実に順調。実力的には…これは、十分グランプリ狙えそうな感じ。てか、絶対獲りに逝きますよ、今年も。
と、軽く意気込みを語ってみる。明日はまだ高校の学芸祭で、中学は来週だけど。
…そういえば、最近学芸祭ネタ多いなぁ…。。