えぇ〜〜〜〜〜っ!?

今とんでもないメールが届いた。
うちの中学担当副会長から、学芸祭の『弾き語り』の件について。
曲何にするのか教えてくれとのことで、『さくら(独唱)』と返信したところ、
前はNGだったがOKという返事に変わったはずの音楽教師が、今度はまた『自由曲とかぶるから違う曲にしてほしい』と言い出したとか。
…えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!??
今までガンガって練習してきて、本番まであと2週間ほどしかないのに、いきなりここで、しかも初挑戦である弾き語りの曲を変えろと言われても、無茶にもほどがある。
声楽家は結構気まぐれな人が多いとは聞くが、いくらなんでもちょっと気まぐれすぎるのでは?
まさか、また灘6の時のようなナイスボケをかましていたとか言わんといてくれぃ。頼んますよ〜。。。
…とりあえず、どうすればいいんだか。。。

現在カテゴリー5のお悩みモードです。…てか、最近お悩みモードに入ること多いなぁ…orz