黒ぽん登場

FM802の『OSAKAN HOT 100』に黒ぽんゴスペラーズ黒沢薫さん)登場!
『遠い約束』…えぇ曲ですなぁ。
で、黒ぽんが初の単行本を発表したということですが、その名前が、
『ぽんカレー』。
…www
あだ名が『黒ぽん』なので、『ぽんカレー』。ナイスなギャグですw
ちなみに、本人曰く『カレーの本』で、ゴスペラーズの話などは全然出てこないとか。
さすが、芸能界一(?)のカレーマニア。
で、カレー店ベスト3を発表してましたが、
そのランキングの2位の店が、東京都日野市にある『アンジュナ』という店。
ゴスペラーズのアルバム『Dressed up to the Nines』の6曲目に、『アンジュナ』という曲があって、
いったいこのタイトルは何なのかなぁ〜とずっと疑問に思っていたわけですが、なるほど、こういうことだったんですか。
歌詞の内容は、とある店で別れ話をした人物がブツブツ言っている(?)ものですが、
要するに、この店をモデルにしてたということなんですね。さすがは黒ぽん。