なんか涼しいですなぁ〜

なんか今日になって急に涼しくなりましたね。いよいよ秋なんでしょうかね。
で、今日もテストだったわけですが、
2時間で1科目。楽でしょ。…いや、これ普通に皮肉なんですが。
ホントは数学と英語。
でもまぁ例によって数学の某ジジイSがワケのワカランことをしたり、採点の時にeco贔屓(ぇ)をしたりするということで、個人的にはそんなテストはないものとして見てます、はい。
てことで英語ですね。
今回は、文法のテスト。でもいつもになく簡単。というわけでミスが怖いんですよ奥さん。
平均点80点超えそうな感じです。

さて、なんとかテストを受けて、昼食もとった。さあ、日記を書いて今日はもう休m(ry
いや、明日は最終日ですが、2時間で3科目。しかも、古文に日本史に地理。かなりややこしいですよこれ。
…でも昨日のように二時間とはいきませんが今日も昼寝します(ぉ〜ぃ