まあいいや、どうだって。

今日から中間テストなんですが。
…結果は聞かないほうが賢明かと。

まぁ英語はそれなりに出来たわけですが、二時間目の代数。これが厄介。
風邪をひいているということで風邪薬を飲んでいったら、薬がみごとに本領発揮してくれまして、とてつもない眠気が…。。
ということで、一番簡単な問題さえも読み間違えておそらく全滅ということで、逸般的(?)な点数になったのではなかろうか。
まぁ、代数の進み方は実際早すぎるうえに、採点の時にeco贔屓(ぇ)をしているとの説が濃厚なので、うちは親ぐるみで代数の成績は気にしないということにしてますが、それにしてもちとひどい。
しかも、最初に解答欄の上半分が2つ書いてあり、下半分がないという究極のミスプリ解答用紙が配られたおかげで、試験時間は5分延長。
ただし、問題はその後。代数がそれで延びたおかげで、次の物理のテストの時間が50分から45分に短縮されてしまったわけで。
もうね、アホかと。馬鹿かと。(以下略)

ま、嫌なことってのは重なるもんですよ。

そろそろ、学問以外の道も考えた方がいいのかもね。…とはいっても、それ以外には音楽ぐらいしか取り柄がない自分だったりする。orz