中間前の授業終了。

明日からテストということで、今日は4時間の午前授業。
声がいまいち出ない中ででもまぁ音楽はしっかり頑張りました。まぁ、週に50分しかない『自分の時代』ということで(ぇ
で、その後は友達3人と、学校の近くにある『しぇからしか』とかいうラーメン屋へ。
『しぇからしか』というのは福岡弁で『うるさい』という意味の言葉らしい。
ちなみにその店、ものすごい臭いを外に出しているため、4時間目にグラウンドで走っていたりすると正直すごい臭いでかなり腹が減ります。実話。
でも中に入ったらそれほどでもなかったりする。
4人のうちの1人以外はラーメン+替え玉2つ(残る1人は替え玉1つ)を食べ、帰路に。
家に着いたらすぐにまた一時間ほど寝ておりました。ぐぅ。
今から試験勉強をちょこっとだけするつもりですが、どうも鼻が詰まって詰まって鬱陶しすぎるのではかどりそうにありません。風邪ってホントに嫌ですねまったく。