ついに王手!M1

ついにM1キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
友達と、昨日『今日中日が勝っても、明日阪神が勝って中日が負けてマジック1で巨人戦最終戦が一番いいな』と話をしていたわけですが、まぁ見事にシナリオ通りに事が進んでいるようで。
今岡が将棋が強いということを知っていて、『王手!』を言わせたアナウンサーGJ!
そして、シーズン最多登板タイ、さらに名言『涙の準備は』をかました藤川にもGJ!

明日は読売テレビでの中継。…ということはまさか、9時24分なんかで打ち切られたり…と思っていたら、
友達に訊いたらどうもサンテレビでも中継があるとか。…ということは試合終了まで!これは楽しみ。

今日は前菜 野菜 前夜祭!

明日もJFKで頑張って決めてくれぃ!頼んまっせ!