体育祭終了。

ようやく終わりました。
最高気温31℃の予想が出ていただけあって、暑かったですね。尋常じゃなく。
自分は日焼けすると赤くなるタイプなので、正直ヒリヒリして大変。とりあえず焼けたところにシーブリーズ塗りまくってきましたが。。

で、戦績を結果からまず言うと、

優勝!

いやぁ、まぁ当初の予想通りなんですけどね。リハでも中1から中3までうちの組はなぜかやたら強かったので。
個人的にはかなりの高得点競技である棒倒しで活躍できたというのは嬉しい限り。
その代わり、ひっかかれたところはかなり痛いわけですがorz
ま、思いっきり何かをするってのもいいもんですよ。(完全にカラ元気だったような感じもしましたが。。)

で、今日は阪神なんとか勝ったそうですね。
あの点差があったのに追いつかれたというのはちと痛いところですが。。
本当は、体育祭がなければ倉敷まで岡山の友達と観に行けたので残念なところですが、まぁ優勝ということで大目に見ておきましょうか。。
ちなみに、その友達は今日試合を観に行っていたそうですが、楽しんできたかな?