旅の始まり

485系ムーンライトえちご号@新宿

ただいまムーンライトえちご車中からお送りしております。


とうとう就職決まった人も出てきていよいよこのメンバーで行けるのも今年が最後だろうということで、高校時代の鉄研メンバーでこれから一週間ほど東北からの北海道(主に道南)を満喫してきます。
そんなわけでまた日記の更新がしばらく飛ぶか書けたとしても簡易更新程度になると思うので(一応iPhoneに日記書けるアプリを入れるには入れたんですが)どうぞよろしくです。


ちなみに途中鉄道やら車やら使って思い出の場所やまだ行ったことない場所をあちこち回ったあと8/28札幌発のトワイライトエクスプレスで丸一日かけて関西に帰還予定。いやはや楽しみです。
それにしてもこのメンバーで夜行列車に乗ってると本当に昔の鉄研旅行思い出すなぁ…ヽ(´ー`)ノ

車番・乗車距離

布田〜つつじヶ丘:京王線・各停/新宿…8753
つつじヶ丘〜新宿:京王線・急行/新宿…7253
新宿〜新潟:快速ムーンライトえちご/新潟…モハ484-1021


●乗車距離(1日・ムーンライトを除く):14.9km