norm=濃霧?

今日は朝行きがけに住吉で2/9のあかつきのレガートシートを取ろうと調べてもらったところ、さすがに三連休ということもあってか満席。まぁ次の週に行くのもありだしその分は明日発売だから明日あたりに狙ってみようかな。
で、今日は典型的な火曜日。7時間授業でうち数学2時間。そして終わった後は慌てて1時間で塾に行ってまた数学。要するに数学3時間。
しかしやっぱり3学期にもなると外は2学期よりもずいぶんと寒いですね〜。ただ、バスケをする時にはこれぐらいが適温だったり。手に汗をあまりかかないのでシュートも調子良く入るし。
ところで今年は年賀状のお年玉の当選番号発表はいつなんでしょうかね。なんか例年だとこの1/15前後にやってるってイメージなんですが。
どうでもいいけど、F氏が宿題考査の英語のテストで単語問題の『norm』の意味を『濃霧』と書いて間違えて○になってた件についてw