夏休み・オーディナリーデイ

鳥取と四国はまた写真とかの整理が出来次第ってことで。
妙に長かった梅雨も終わりを告げ、すっかり外は強い光が燦々と降り注ぐ夏模様。こういう空を見ていると、なんだか夏休みであることを実感させられてしまいます。
で、四国からも帰って来て、今日は一日ゆっくり…というわけでもなく、夏期講習がスタート。
まぁ本当は昨日から始まってたんですがそこは思いっきりサボっちゃったわけですが…というよりも、この講座を取ろうかどうしようか、と悩んでいたものの結局1日ぐらい休んでもまぁ取った方がいいかな、という四国前提の話だったりするので、順番が逆といえば逆だったんですが。
まぁノートは昨日の授業も受けていたふくぷー氏(仮称)に写させてもらったし(感謝)、昨日の内容は今までの復習的な要素が強かったのでまぁ問題はない、かな?
さてさて、今年も充実した夏休みにしたいもんです。ん、もう十分出だし好調?確かにそうかも、ね。