駿台模試

今日は朝から駿台模試ということで三宮へ。
なんか疲れが溜まってるにも関わらず全然休める日がない…orz
知ってる人も結構受けてて、Aさん(仮称)やお嬢様(仮称)、うちの学校のメンバーも結構いましたが鉄緑組の皆さんは先生が高3のを受けろと言っていたらしく若干減ったかも。
数学は疲れのせいか方べきの定理を忘れてたり(1)で単純なミスをしたおかげで多分30点以上ぶっ飛んだりと散々。半分切ったかも。ダメだこりゃ。
英語は所詮タツミン(仮称)の英語では太刀打ちできるはずもなく。でもまぁ今回はいつもに比べるとそこそこの出来でしょうか。予想は130ぐらい?
国語は現代文・漢文ともによく出来たと思ったのに古文で文章の意味をとり間違えたおかげでそこはボロボロ。よって110ぐらいしか取れてない可能性が。
そんなわけで今回はどうしようもない結果になりそうですね。
志望校?一応いつものようにトンキン大学の理I文Iにきょーと大学のどっか、あとはネタで東京芸大とあの伝説のデジタルハリウッド大学
ちなみにその伝説とは。ひとつうえのモリオー氏(仮称)が去年全国で37位を取った時、その大学の志望校判定でなんと3位だったというもの。つまり、全国1位〜36位までの人の中にデジタルハリウッド大学を書いてた人が2人もいたわけですね。恐るべし。


しかしまた、全然やりたいことができずに疲れもとれないまま休日が終わってしまいました。。まだまだやらないといけない仕事も山積み。
なんか輝きを失いかけてますねー。。