ネタ不足

なんというか、疲れた。なんか書くのに面白そうなネタが見当たらないんですよね〜。敢えて書くなら、この間のバザーで仕入れたレアTシャツの出所ですが実は華道部の先生からの寄贈品だったとかなんとか。それこそデビュー間もない頃のグッズで、ずいぶんと先見の明がある人だこと。
結局今日は7時間授業。情報はなんか自己紹介+大学・将来への抱負をレポートにして出せとのことだったので、特にこだわりもなく思うがままにWord4ページ分ぐらい小さな文字でダラダラ書いて提出。だってまた志望校とか具体的にはないし。
で、7時間が終わったら少しだけ鉄研に寄って即西宮北口で塾。
帰ってきて夕食をとったりニュースを見ていたりいろいろしていたらもう夜。こうして日記を書いていると、なんかフラッシュ的な睡眠が襲って来て気がついたら時計が40分進んでいる。これはどうしたことか。
…早く寝ろってことですかね。