スタートライン

今日は久々に、『比較的』平和で何もない一日でした。
まぁ、それでも参議会関連の相談をしたりしていたので全く何もなかったわけではないんですけどね。
昨日以前の日記も書きたいとは思いつつ、129枚もの公開用写真をひとつひとつ色調補正かけてコントラスト調整して縮小して…という作業をしているととてつもない時間がかかるわけで、それがアップし終わってからということになりそうです。
ところでまぁ、気がついたらもう中間考査の時期なんですね。
いつも大して勉強していないといえばそうなんですが、今回に至っては実感すらわきません。
それでも勉強する人はしてるし、修学旅行も終わって、そろそろ受験に向けて本格始動、という人も結構いるみたいですね。
他にも6月には生徒会選挙を控えているわけで、そこには誰が出るのかが若干気になるところではありますが、案外個人的に意外だったところが出るようで、これもまたまた面白い展開になってきそうです。
そういえばセアリス氏(仮称)は、声優のオーディションに応募したとかなんとか。ただ書類審査ってどうしても見た目のウェイトが大きくなるから案外難関かもしれませんが。
…みんな、夢に向かって動き始めているようです。
自分も、そろそろ目標に向かって動かないと、ね。ところで目標って何だったっけ。