バッティング(´・ω・`)

今日は朝早く学校に行き、評議会の出席票やら資料やらを頑張って印刷しておりました。そして昼休みには各クラスの評議員にそれを配布。疲れた。
放課後は中庭企画のリハ。『芸術』企画(お絵描き系)が思ったよりもトンでます。これって途中で落としていくよりも全員描かせたほうが絶対面白いよね。
帰りは鉄研でちょっとだけ手伝いをした後帰ってきました。


しかし他にもいろいろ困ったことが多発。
明日は数日前からシュヤ氏(仮称)と連絡をとって決めていたクラ研の練習が朝っぱらから。
だったんですが、今日配った生徒会規約の改正案の他にも、現行のものも見たいという意見が出たのでそれの印刷を朝からしないといけなくなったわけで。思いっきりバッティングですがな(´・ω・`)
さらに、なんか生徒会規約に新聞委員会が出した意見が全然反映されてないとかなんとかで新聞委員会からクレームが。ぶっちゃけこれは昨年度の段階で作ったから文字打ったの自分じゃないんですが、もう開催時期も決めて招集かけちゃった段階から内容変えろとか言われても困りますがな(´・ω・`)
おまけに、夜になっていきなりバンドメンバーから明日の朝練習するから来いというメールが。いきなり言われても無理と返事しても、前に調査した時にはそんなこと聞いてないとかなんとか返ってくる。そりゃ評議会の仕事なんか今日の夕方にいきなり入ってきた話なんで予定もへったくれもあったもんじゃないです。しかもまたバッティングですか。これはいったいどうしたものか(´・ω・`)
漫才コンビの『幽体離脱〜』ネタじゃないですが、ホントに身体がひとつじゃ全然足りませんよまったく(´・ω・`)
なんというか疲れますわ。。これが会社なら労災認定されそうなぐらい大変。しかも皆さんメールの口調がきついんだなまたこれが(´・ω・`)


ふぅ、しかも明日は放課後中1を対象にした生徒会やらの仕組みを解説するオリエンテーションがあって、それに評議長として出て評議会とかの役目を説明しないといけないみたいんですが…いったい何を離せばいいんでしょうかねまったく(´・ω・`)
ノリに任せればいくらでも喋れますがそんなグダグダな話にするわけにもいかないしなぁ…。。