春休み最後の日

楽天で注文していたYUIのニューアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』の初回限定盤、届きました。
近くのCDショップをいくら回ってもなかった代物がこんな簡単に、しかも定価以下で買えるなんていやはや便利になったものです。
今回のアルバムはなかなかロケンロールしてますね。曲調はかなりロックで力強く歌ってるのに繊細な感じがあるのがやはり魅力でしょうか。それにしても曲調に結構バリエーションがあって面白いです。


さて、気がつけば春休み最後の日。
まぁ2週間ほどしかないので実際少ないんですが、なんかあまりにもあっという間すぎて笑えてきますね。。
というわけで明日から高2。ホンマかいな。自分が高2なんて信じられませんよまったく。5月の修学旅行が終われば皆さんいよいよ受験を意識し始めるとかなんとか。自分はまだ受験なんて意識も何もしてませんが。。
まぁ、高2になっても気分は永遠のローティーン、いやむしろ永遠の10歳で今まで通り頑張ります。