ケンタッキー

なんか、無性にケンタッキーが食べたくなったので。
てりやきツイスターとオリジナルチキン、オニオングラタンスープを買って帰ってきて食べる。


旨い。


てりやきツイスターは今だけの期間限定なんですが、ケンタッキーってなんかすごく久しぶりだなぁ。
小6の受験前の時、朝から晩まで塾があったころは間食みたいな感じで時々食べてたんですが、なんかその頃が懐かしいです。
しかしまぁ、旨い。時々、ケンタッキーは食べたくて仕方がない時があるんですよね。うん。


そういえば、いろいろ中学受験で忙しかった人はそろそろ本番終了でしょうか。
高校受験や大学受験でまだ本番は先という人、これからが勝負。こんなとこ見てるのもいいけど、ラストスパート頑張って。
受かった人。とりあえずおめでとうです。落ちた人。まぁそれも人生ですよ。そのうち何か良いコトもあるって。
レイラ(仮称)の妹さんも、無事神女に合格したとか。良かった良かった。


そして、実は自分にも2度目の受験がもうわずか2年後に迫っているということを知り、時の短さをひしひしと感じました。時よ、止まれ。無理でももう少しゆっくりしてって。